2016年2月14日日曜日

新入生説明会

2月13日(土)に小学6年生を対象にした説明会が行われました。
お忙しい中、たくさんの方がこの上平井中学校に足を運んでくださいました。


生徒会をはじめ、本校の生徒も説明会の手伝いをしてくれました。
門でのあいさつはもちろん、武道場での説明後の面談の先導も頑張ってくれました。
参加してくれた生徒会や2学年のみなさんありがとうございました。

とっても頼りになりました!なによりかっこよかったです!

説明会では受付を行い、そのあと中学校の生活や、学習面などについて先生方から説明がありました。
中学校での生活に緊張と不安が入り混じっているように見えました。



今回は新入生説明会にお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿