2016年1月26日火曜日

いよいよ職場体験!

2年生は1月25日(月)から29日(金)まで職場体験にいっています。
1月22日(金)には事前指導ということで体育館に集まり、最終確認をしました。




メモを取りながら真剣に聞いています!
職場体験ではハキハキとした返事やあいさつが大切だというお話もありましたね。

班長さんは学校に終了の連絡などまた別の仕事もありますが、精一杯頑張ってほしいと思います。
職場体験期間中は2学年の教員が生徒の頑張りを見に事業所をまわりに行きます。
普段見れない姿を見れるので楽しみです!


ちなみに下の写真は昨日撮ってきました。
児童館で小学生に算数や漢字を教えていました。
お兄さんでかっこよかったです!


まだまだ日数があります。
今しかできない経験なのでいろんなものを吸収してきてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿