2015年10月19日月曜日

任命式が行われました!

10月19日(月)に任命式と朝礼が行なわれました。
朝礼では衣替えや水筒の持ち込みについてなどの話がありました。

そして任命式では新生徒会役員や新委員会委員長が任命状を校長先生から受け取り、委員長としての決意表明をしました。










代替わりをしていよいよ2年生が上平井中学校を引っ張っていく時期になりました。
3年生は2年生がわからないことがあればぜひ助けてあげてください。
また1年生は先輩の背中を見て学び、言われた仕事を一生懸命こなしましょう。

よりよい上平井中学校にしてもらうために、委員長さんよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿